So-net無料ブログ作成
検索選択
無料アクセス解析
前の10件 | -

北海道 [日々の何か]

もう何ヶ月前?

5月に北海道に行ってきましたよ!

朝でかけて高速でとりあえず仙台までGO!
お友達に教えてもらった宿屋?ホテル?スパ銭?ってところでぐーたら

翌朝は仙台観光?ですよ。
当然の如く ニッカには行きましたよ。えぇ。
松島にもいったんだけど、バイク止めさせてくれなくてねん-(´・ω・`)
人のいない駐車場に停めてもよかってんけど
【二輪車お断り】
ってデカデカ書いてるとねー。。。。

とりあえず、路肩にとめてパチリ
IMG_3686.jpg


夕方にはフェリー乗り場で夕日を パチリ
IMG_3699.jpg


船では当然の如く一人酒盛して爆睡

翌朝、苫小牧に到着!!!
天気悪っ

支笏湖いって洞爺湖いって海沿い走って宿屋にin!!
一身上の都合により写真はありません(笑


ざんぎー
IMG_3768.jpg


お造りー
IMG_3772.jpg


もうコレで北海道満喫した気分(笑


翌朝は程よく晴天♪
スクリーンショット 2014-07-20 15.40.24.png


ひーろーいー
ほっかいどうひーろーいー
IMG_3783.jpg


ひゃっはー!!
IMG_3794.jpg


もぅねテンション上がるねひゃっはー!
IMG_3795.jpg


この先も一身上の都合により写真はありません(笑
夕方には無事小樽港に到着。
新潟までの船旅です。

船の中の写真は山ほどあるんですがね・・・
ちょっとお見せできないのが残念です(笑
翌日の夕方には新潟着。
ついた時は曇だったんですがねー
バイク出したりナンだりしてる間に雨がふってきてしまいまして。
宿屋に直行ですよ。
IMG_3893.jpg

さっさと風呂に入ってえぇいただきます。
そして寝ます。


翌日はまたしても晴天!!!
スクリーンショット 2014-07-20 16.07.39.png

こんな感じで走ってきましてん

帰り道はちょいちょい走る道なんで写真はありませんよ(笑

お気に入り?の荒船の湯にて一風呂あびてご帰宅ですわよ。
何が悔しいってお気に入りの手ぬぐいをお風呂に忘れて来たことですね。。。


そんなこんなで約一週間のソロロンツーはおしまい。
無事に帰宅出来てなによりです。
途中、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

IMG_3914.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

娘達 [日々の何か]

IMG_1310.JPG
うちの娘達が美しすぎて・・・

ここんちの都合で画像を圧縮せにゃーならず潰れてしまうのがくやしくてならない

IMG_1313.JPG


IMG_1315.JPG


IMG_1321.JPG


IMG_1322.JPG


下の娘をなめまわしてたら見られてました
IMG_1316.JPG


タグ:バイク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

esrさんカスタムしたった [日々の何か]

あ、とりあえず一月ほど放置のえんふぃーさんのエンジンかけたり
ぴょ号のエンジンかけたり
DSC_1279.JPG
なんかアレなのな。
えんふぃーさんはさすが今時の子
一発始動ですわ(笑
それにくらべてぴょ号はここんとこ毎日乗ってたのにめっちゃぐずりよったwww

で、結局ていうか、ここんとこ体が膨らんで重たいのでesrで出かけたんですけどね。





先日、某電通マンから可変ステムをお譲りいただきまして( ´∀`)

交換してみたー( ´∀`)どんどんひゅーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



とりあえず今ついてるステムはずすやん
DSC_1288.JPG
(∩゚Д゚)∩日焼けしすぎやろ

で、交換しようと取り替えたところ。。。
DSC_1289.JPG
センターボルトとどかないんですけどー(笑

(゚Д゚)?って思って見てみたらポストに刺さるところの深さが違ってたww
輪っか1個はずして無事取り付け完了
DSC_1290.JPG


なんかごっついくなったなー(゚Д゚)
DSC_1291.JPG


もうちょっと低くしたいけろー
DSC_1292.JPG


試乗したいんだけど出かけなければならないのでとりあえずここまで。
とりあえず明日続きするからこのままでいいか。
DSC_1294.JPG
ジムから帰って来た時にぶつからんようにせんと。。。




って、夕方出かけてみたけども
ジムから帰ってきたらやっぱり邪魔だったので玄関にだした(室内ですが)という。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ででで!!!でーてーきーたー!!!!! [日々の何か]

ジムからの帰り道に紛失したはずやのに
自宅の寝床のスノコの下?隙間?からでてきたぁぁぁぁぁぁぁぁllll-ーーーーー!!!!!

IMG_0679_2.JPG


うぉぉぉぉぉーーーーーヽ(;▽;)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

想い [日々の何か]

ショックでまたしてもペッタンコになりそう(´;ω;`)ブワッ






ゆり
1.jpg
ココにコレをつけたい!って思って買って穴をあけた思い入れのあるピアス
たぶん20年近く愛用していた・・・(´;ω;`)ブワッ
ほかの子がどんどん入れ替わっていく中
この子だけはずーっと一緒にいたのに・・・(´;ω;`)ブワッ
外れたことに気がつかなかったのも初めて(´・ω・`)

明日からどうしよう(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと大阪いってきた [日々の何か]

野暮用で大阪


最近購入したおカメラ持って行ってきたので
空きの日にでかけたお写真とか

天保山にある海遊館に行ってきました

なんか鳥さん
IMG_0187.jpg


かわうそさん
IMG_0200.jpg


いぐあなさん
IMG_0220.jpg


くらげさん
IMG_0351.jpg


しょっかーさん
IMG_0438.jpg


夕日と船ときりんさん
IMG_0425.jpg


めだまさん
IMG_0479.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

俺3連チャン [日々の何か]

DSC_0144.JPG


DSC_1025.JPG


S__3465227.jpg



言葉などいらぬ(゚Д゚)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(´;ω;`)ブワッ [日々の何か]

なんかやられてる系女子(´;ω;`)ブワッ
6949_139038_c954ac8a33f1bf7cf3405ad391d6ea9f.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初つー! [日々の何か]

26日に本年初プチツー行ってきましたよっと( ´∀`)

集合時間を2時間勘違いしており
思いっきり皆様をお待たせするとかなんて私クオリティ炸裂な始まり(*゚∀゚)=3

さくっと移動後
IMG_0085_2.jpg
会社の人とその仲間たち
おっさんばっかりです(゚Д゚)

ここは鎌北湖とかいうところ
IMG_0082.JPG
えぇ(゚Д゚)凍ってましたよ。

この日すこぶる体調の悪かった私は(前日の遊びすぎ)ほんの少しのウネウネ道も力なく・・・
『山のぼる?』
『((-ω-。)(。-ω-))フルフル』
という訳で山は登らずにしていただき(ひどいったらw)

黒山三滝に到着
IMG_0088.JPG

こんな感じのところを歩いていくと
IMG_0090.JPG
こんな感じのところに(^ω^)
バイクを止めてから10分~15分くらい山道歩くんですけどこれがまたいい雰囲気の道で( ´∀`)
次回は絶対体調準備万端にしてカメラ持っていこう(´・ω・`)

で、この後、上谷の大クスノキに移動するんですが・・・・

黒山三滝にてバイク止めた場所がアレな感じでw
止めた時にというか止める前に
『ソコに止めると私絶対だせない(゚Д゚)』
と、宣言したのですが
『出してやるから』との声でサックと停車
もちろん帰りは出せませんwww
移動してもらったのですが、なんせ傾斜に弱いので(足がとどかんm9っ`・ω・´)
2度ほど移動してもらったりなんだりでなんとか乗車ww
ひどい話です(´・ω・`)
まぁ、一人の場合は最初っからそうなりそうなとこには止めませんm9っ`・ω・´)

IMG_0094.JPG
埼玉1位だか関東1位の巨木

ここに行くのもちょっといろいろあったのですが
そこはちょっと勘弁してください><;

ご一緒していた方が『釣竿にしたい(゚Д゚)』と言っていた立派な竹
IMG_0099.JPG


そんなこんなでお昼ご飯!
IMG_0100.JPG
ガスト!!
まったりご飯食べてくっちゃべって・・・・た・・ような・・・・・・
なんか途中で
『いやー悪いねぇ病気自慢の話ばっかりで ハハハ』とかいう声が聞こえてきました。
いや、まぢでw

このあたりから風がすごくてねぇ(´・ω・`)
何度倒れそうになったことか(´・ω・`)

ここで一部の方かいさーん

その後サイボクハムへ
IMG_0102.JPG


ここでまた一部かいさーん

なんか前にいった時はもっと遠いところだったイメージなんだけど
結構近かったなー・・・帰り。
途中右折待ちしてる時に突風で一瞬地面についてる方の左足が浮くという恐ろしい事態が起きたりしてもぅ死ぬかと・・・・・○∠\_

集合場所付近までひっぱっててもらって無事帰宅。


誘っていただきました会社の方々
お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
おそらく後ろ走ってた人は何度も冷や汗かいたと思いますぉ( ´∀`)
こんな私ですがまたお付き合いいただけると嬉しいでございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初乗り! [日々の何か]

先週のお休みに えんふぃーさん初乗りしましたよー

あまりの突風で【安定の伊佐沼】を2周だけして帰ってきましたけど( ´∀`)


DSC_0830[1].JPG


ことしも楽しいばいくらいふをー( ´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

javascript